【お知らせ】フルオーダーメイドの受付を再開いたしました。

5月15日 追記:
フルオーダーメイドの受付は、5月15日23:59にて終了いたします


ずっとお休みしていましがたが、フルオーダーメイドの受付を再開させていただきます☆
フルオーダーメイドについてはHPのorder madeページを必ずご一読下さいませ。

料金表を載せています(一部料金改定もしています)ので、

ご了解いただけた方のみご連絡をよろしくお願いいたします。

また、ご不明な点はお問い合わせ下さい☆
今回募集期限を設けてはいませんが、様子を見て締め切らせて頂きますので、

気になる方はまずは簡単なメッセージでも結構ですのでお気軽にご一報下さいませ。
お返事についてはお時間がかかる場合もありますので、その点ご理解下さいませ。
また、納期については数ヶ月お待ち頂く可能性もございます。

その点もご理解頂けますと幸いです。
『世界で一つだけのものを 世界で一人だけのあなたに』

 

 

ご連絡をお待ちしております!

 

 

エリ

【お知らせ】グループブランド『ciscus』が始動しました

先日、SNSよりお知らせしましたが、

checaに引き続き、グループブランドのciscus(シスカス)が4/29に始動致しました。

 

 

 

 

 

具体的な動きは、今後じわじわとお知らせしていけると思います。

 

ciscusについてはciscusページがありますので、そちらをぜひのぞいて下さいね☆

コンセプトが書かれています。

 

最初にエリプロジェクトの話が挙がったときに、

この先の構想について連絡をもらいました。

そこに描かれていたものは、わたしがずっと漠然と、

こんな風になっていきたい、、、と思っていたものと

とてもよく似ていて、まず、ほんとにびっくりしました。

 

えええー!?って (笑)

 

こんなことって起きるんだな!?とね。

 

でも、新しいブランドを作ることは、

まったくの想定外でした。

 

それは想像もしていませんでした。

 

でも、なぜその案が出てきたのかを何度も聞いているうちに

(結構しつこく聞きました (笑) )

いろいろ、わたしの中でも腑におちていきました。

 

そうかそうか。

 

うんうん。

 

と。

 

 

何より、eri’sArtの今後の展開を、

こんなにも丁寧に扱ってもらえているということが、

とても嬉しかったです。

それは今でも変わらず感じていて、

もちろんこれはお遊びではなくビジネスでもあるので、

関わる全ての人がハッピーになれるように、

そして、お金も生み出せるように動くのは当然のこと、

 

でも、単にビジネスビジネスしているのではなくて、

今までのわたしが一人でしてきた10年弱の活動を、

とても大切に丁寧に扱ってくれていること、

それが、本当に、あー、こんな理想的なことって起きるんだなーと、

ぼーーっと、そしてじわじわと実感しています (笑)

 

話しを戻して、

新しいブランドを作るってことは、

ブランド名考えないとね、

 

となったわけです。

 

「え。(汗)」

 

わたしネーミングとか、ものすっごい苦手なんですけど、、、

だから「eri’sArt」という単純なブランド名なんですけど、、(笑)

 

なんて思いつつ。

 

でもね、考えましたよ。

 

それでね、あぁ、そうか、って。

わたしの根底にあるもの。

わたしの分身、という意味合いは変わらないもの。

 

それならば、洗礼名をもじればいいんじゃないか!?って。

 

わたしはカトリックの幼児洗礼を受けて、

そんな環境で育っているわけですが、

どうしたって、そこはわたしの人生から切り離せない部分なわけです。

 

いつだって、

結局立ち返る場所はそこにある。

 

わたしは、幼児洗礼というものを授かり、両親にも感謝しています。

だから、それを堂々と表現していきたいなとも思っています。

そもそも、わたしが表現をする目的はそこにあります。

 

神様ありがとう!!って。

 

だからね、洗礼名である

 

「(アッシジの)聖フランシスコ 」

 

から考えました。

 

 

 

『ciscus』

フランシスコ Francisco をラテン語で書くと  Franciscus

そこから、 ciscus を取りました。

 

 

『checa』

フランシスコ Francisco を女性名で書くと フランチェスカ Franchesca

そこから chesca を取り、

「s」を抜いて  checa 。

 

 

 

そうやって、このブランド名たちは生まれました。

 

うん、これならとてもしっくりきます。

 

自分で納得して考えることが出来ました。

 

じわじわと輪郭が見えていくであろうこの新しいブランドたちも、

どうぞよろしくお願い致します。

 

今後は、全てあってのeri’sArtです☆

 

エリ

 

 

【お知らせ】新しいブログに変わりました

この度、作家活動を始めてからずーーっと使ってきたExciteブログから、

こちらのブログに切り替えることにしました。

Exciteブログにはね、わたしが作家活動を始めた2007年ころからの活動の軌跡!?が

たくさん詰まっています。

だからそれは記録としてとても大切です。

 

ただ、だいぶ活動の仕方が変わってきました。

状況も変わってきました。

そろそろ、心機一転、ブログも変えることにしました。

eri’sArtのサイトに訪れることで、

全ての情報がぱぱっと手に取れる状態になってきました。

サイト関係を整えてくれているスタッフに感謝!

 

今後はこちらの新しいブログをどうぞよろしくお願い致します☆

 

エリ